05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メゾンカイザーのパン食べ放題! 


池袋駅東口、サンシャインシティアルパ1Fにあります
メゾンカイザーのカフェでランチしてきました♪

2016_0916_1.jpg

メゾンカイザーはとても有名なパン屋さん。
厳選した素材を使い、天然酵母を用いた
フランスの伝統的な製法でパンを焼いています。

こちらのカフェでは、そのパンがなんと90分食べ放題!!
素晴らしい~ o(≧▽≦)o

2016_0916_2.jpg

カイザースーププレート 1,200円(税込)
パン盛り合わせ&コーヒーor紅茶orソフトドリンク付き

この日のスープは
『彩り野菜とお肉のトマト煮 ポテトクリームスープ』でした♪

ランチタイムはスーププレートの他に
「牛もも肉のグリルビーフプレート」と「シェフサラダプレート」もあります☆

2016_0916_3.jpg

アップで♪
濃厚でいて上品なポテトスープ。
とっても美味しかったです

2016_0916_4.jpg

イタリアンパセリの下には彩り野菜とお肉のトマト煮が♪

2016_0916_5.jpg

最初は数種類のパンが運ばれてきます(写真は二人分)。
そして食事をしている間、お店の方が15種類前後のパンを
次々と持ってきてくれますヽ(≧∀≦)ノ

こんな感じで おかわり しちゃいました↓(*^_^*)

2016_0916_6.jpg

手前:イチジクのパン  奥:さつまいものパン

2016_0916_7.jpg

手前:カボチャのパン  奥:ホワイトチョコのパン

2016_0916_8.jpg

手前:はちみつ とオリーブオイルのパン  奥:クランベリーのパン

2016_0916_9.jpg

手前:ヘーゼルナッツとクルミのパン
黄色はターメリック(ウコン)の色です。

奥:パイナップルとココナッツのパン

そして…「クランベリーのパン」と
「ホワイトチョコのパン」をもう一度おかわり♪

2016_0916_10.jpg

ドリンクはジンジャーエールで♪

メゾンカイザーのお高く美味しいパンを
思いっきり食べられて とても幸せ~(* ´ ▽ ` *)
至福の時間を過ごさせていただきました♪


【 おまけ・「ゴジラ」フット 】 

2016_0916_11.jpg

サンシャインシティアルパ1階
噴水吹抜前広場に巨大なゴジラの足が!!
高さ約2.3メートル、直径約4.8メートルだとか。
9月25日まで、フォトスポットとして
記念写真を撮ることができるそうです☆

「シン・ゴジラ」観ました!とっても面白かったです!!
映画館でもう一度観たいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/09/16 Fri. 22:30 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

こんにちは!

パンのおかわりって
食べる分だけ
皿にとれないんですか

大きな皿がいるからむりかな~ヾ(--;)

スープ やったんですね
なんか
食べ物かと
私は茶碗蒸しだとおもいましたよ(笑)

パンも食感を入れると
奥が深いですよね


ゴジラに踏まれたせんさんの写真が見たかったです(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/09/18 11:24 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
パンの食べ放題は食べる分だけお皿に取れますよ!
一枚目の写真のパンが入っているカゴにたくさん入ります(^_-)-☆
でも今回はパンがわかりやすく撮れるよう
おかわりは 2種類ずつしました♪

tookueさんがおっしゃるようにパンは奥深いですね!
どのパンも食感や風味が違っていて、とても美味しかったです♪
それに勉強にもなりました♪

スープ、言われてみれば確かに茶碗蒸しのように見えますね(笑)
とても美味しいスープでしたよ(*^_^*)

実は日時限定で専任スタッフさんの案内で「ゴジラ」の足の下に入って
「ゴジラ」に踏み潰されそうになる写真を撮ることができるそうです!!
さすがに私はチャレンジできませんが…(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/09/18 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/316-62cf9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list