04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

お得な熟成牛ステーキランチ  


JR池袋駅西口にあります
気軽に熟成肉を楽しめるステーキ専門店
Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)でランチしてきました♪

2016_0920_1.jpg

1日20食限定!
熟成牛サービスステーキ 200g(ライス付) 1,200円(税込)

11時半の開店と同時にお店に入りました♪

2016_0920_2.jpg

JR池袋駅西口より徒歩5分。
ロサ会館のすぐ近く、リンガーハットの2階にあります。

2016_0920_3.jpg

お店のおすすめ、ミディアムレアでいただきました♪

こちらのお肉は約50日もの時間をかけて寝かせています。
熟成されたお肉は旨みが増して、肉質が柔らかくなるそうです。

2016_0920_4.jpg

厚みのあるお肉♪とても柔らかい~(* ´ ▽ ` *)

2016_0920_5.jpg

甘めのステーキソース♪
醤油ベースでしたのでワサビを入れていただきました。
これが かなり美味しかったです~♪

2016_0920_6.jpg

付け合せのコーンと…

2016_0920_7.jpg

マッシュポテト♪
お肉といっしょにいただいても美味♪

2016_0920_8.jpg

ライスは大盛り無料!
左側が「普通盛り」で右側が「大盛り」です☆

2016_0920_9.jpg

大盛りのご飯が…

2016_0920_10.jpg

「特盛り」に!(〃▽〃)
今回もご一緒した方から分けていただきました。

2016_0920_11.jpg

店内はこんな感じです。

1,200円で熟成肉のステーキを堪能できました♪
これからお肉が食べたくなったら、こちらに駆け込みます!


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/09/20 Tue. 19:33 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 5

20

コメント

 

こんにちは!

せんさんは
よき連れがいていいですね(笑)

料理にワサビがついてるんですね
意外と上手いのかな?

開店前に人は並んでるんですか?
押しのけて入れば問題はないでしょうが(^o^)

まてよ・・
( ̄□ ̄;)ギョッ 50日も寝かせるんですか
寝坊すけですねw
というか
何かに浸けてるんでしょうね?

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/09/21 11:29 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
よき連れがいてくれて本当に良かったです♪♪(^o^)/

お料理にはワサビがついてきました♪
ステーキとワサビは意外に合いますよ(^_-)-☆
とても美味しかったです♪

今回は開店前は誰も並んでいませんでした。
なので一番でお店に入れちゃいました♪
限定ランチがいただけて嬉しかったです(*^_^*)

お肉は「ドライエイジング」という製法で寝かせているそうですよ。
お肉って寝かせると旨味が増して、柔らかくなるそうです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/09/21 22:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/22 19:36 | edit

 

なにやらすごく美味しそうなステーキが。
50日も寝かせることでとても美味しいステーキになるんですね。
こちらは平日限定なのでしょうか。

大盛が特盛に、すごいボリュームですね(^^;

URL | 珍走 #- | 2016/09/24 13:55 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
そうなんです♪寝かせると美味しいステーキになるんです♪♪
とても柔らかくて美味しかったですよ(^o^)/

メニューやネットでは平日限定とは書いてありませんでした。
また食べに行こうと思いますので、その時にちゃんと確認しますね(^_-)-☆

ご飯、本当にすごい事になってしまいました(笑)
でも…完食しちゃいました♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/09/25 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/317-dd4d89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list