09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GOHANのハンバーグランチ 

2016_1004_1.jpg

JR池袋駅東口にあります
本格イタリアン&スパニッシュ料理と
飲み頃ワインが気軽に楽しめるお店
BARU&DINING 「GOHAN」
(バルアンドダイニング ゴハン)

ランチしてきました♪

2016_1004_2.jpg

お店はJR池袋駅東口より徒歩3分。
元ボーリング場(スポルト池袋)の斜め真向い
aune池袋3F にあります。

2016_1004_3.jpg

ビーフ100% 特製ハンバーグ 〜デミグラスソース〜  990円(税込)
ライスorパン&サラダバー&ドリンクバー付き♪

2016_1004_4.jpg

ボリュームたっぷり260g!!
厚みのある、肉肉しいジューシーハンバーグ。
とっても美味しかったです♪

2016_1004_6.jpg

サクサクのポテトも嬉しい♪

2016_1004_5.jpg

ライスやパスタは大盛り無料♪
でも、今回は普通盛りにw( ̄o ̄)w
なぜかと言いますと…

2016_1004_7.jpg

こちらのお店は契約農場から届く
新鮮な有機リーフのサラダが食べ放題♪
今回はお野菜をたくさん いただきたかったので
ライスは普通盛りにしました♪

2016_1004_8.jpg

ドレッシングも美味しかったので
シーザーサラダ風にして おかわり♪

2016_1004_9.jpg

リンゴジュース

ドリンクバーは10種類以上のドリンクが飲み放題!!

2016_1004_10.jpg

オレンジジュース

2016_1004_11.jpg

グレープフルーツジュース

2016_1004_12.jpg

ブレンドコーヒー

この他にもハーブティーや紅茶、ウーロン茶などもあって
充実したドリンクバーでした♪

2016_1004_13.jpg

有名デザイナーが手がけたという
シックでお洒落な店内。

2016_1004_14.jpg

ワインの瓶で作られたシャンデリアが素敵☆

2016_1004_15.jpg

2016_1004_16.jpg

座席数も多く、広々としています。

2016_1004_17.jpg

メイン料理に付いている
サラダバー&ドリンクバーはとても充実していて
お得感がありました♪

ハンバーグの他にもランチメニューが
豊富なので また行きたいです♪.


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/10/04 Tue. 20:58 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

こんにちは!

色で決めちゃいけないんですが
このハンバーグは美味かったでしょ~

260g って多いですよね

サラダが 海鮮まではいって
種類多くていいですね

せんさん後悔してないですか
大盛りでよかったっと・・・絵(^o^)

しかし
考える人は凄いですよね
発想ですか
良いシャンデリアe-267

写真撮影があってのものですけどね (◍•ᴗ•◍)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/10/05 11:02 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
このハンバーグは美味しかったですよ\(^o^)/
お料理は見た目(色)も大切ですよね!

ホントに260gもありましたから
ボリューム満点で食べ応えがありました♪大満足です(*^_^*)

ご飯は後悔してません♪今回は(笑)
サラダとドリンクバーをたくさん おかわりしたのと
ポテトの量もありましたので
普通盛りでもお腹いっぱいになりました(^_^)v

ワインの瓶で作られたシャンデリアも素敵ですよね~♪
私も考えた方は凄いと思いました♪
とてもキレイでしたよ(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2016/10/05 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/321-af544b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list