07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

セゾンのイベリコ豚のグリエ 

2016_1025_1.jpg

久しぶりにJR池袋駅東口から徒歩5分
ホテルグランドシティにあります
レストラン セゾンでランチしてきました♪

2016_1025_2.jpg

メイン料理にサラダバー、ブレッドバーが付いて
ライス、スープ、お味噌汁もおかわり自由♪

2016_1025_3.jpg

10月のスペシャルメニュー
イベリコ豚のグリエ ~きのこと栗入り秋のソース~ 1,080円(税込)

グリエは網焼き料理のことです☆

2016_1025_4.jpg

栗がいっぱい~(* ´ ▽ ` *)
イベリコ豚も美味しかったです♪

2016_1025_6.jpg

この日のスープはミネストローネでした。
下に沈んでしまいましたが、お野菜がたっぷり♪

2016_1025_7.jpg

サラダバーのお野菜も美味♪

2016_1025_8.jpg

今回はご飯ではなく、パンにしようと思っていたのですが…

2016_1025_9.jpg

ご飯も来ちゃいました!!
でも嬉しい…(笑)

2016_1025_10.jpg

キャラメルプリン&ベリー系のケーキ

プラス200円でドリンクバーと
デザート&フルーツバーが付きます♪

2016_1025_11.jpg

プリンケーキとキャラメルプリンをおかわり♪

2016_1025_12.jpg

ドリンクバーもかなり堪能しました~♪
ホットコーヒーだけでも3杯いただいちゃいました(〃▽〃)

レストランセゾンは1,280円前後で
デザートまで思いっきり食べられるので
いつ来ても楽しいです♪

それに、親切で優しい店員さんたちにも毎回癒されます(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/10/25 Tue. 21:03 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

こんにちは!

東京は高いのかとおもってましたが
1080¥とは(200)追加でデザートなど
びっくりです 

ご飯とパンどちらが おかずと あってましたか?
私はご飯頼むでしょうね~

そそ
イベリコ豚にはいってるもの
第一感で
もしかして
バナナと思っちゃった(^o^)
栗やったんですね

ミネストローネの底の野菜は
溺れてるんですよヾ(--;)



URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/10/26 11:16 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
こちらのランチは本当にお得でビックリです\(^o^)/
このお値段で思いっきり食べられるのは嬉しいです♪

1,000円前後でサラダバーとドリンクバーが
付くところは他にもありますが
デザート&フルーツがおかわり出来るところは あまりないです(*^_^*)

イベリコ豚はご飯とパン両方に合いましたよ♪
tookueさんはご飯なんですね!

イベリコ豚の栗、ホントに輪切りされたバナナに見えるものがありました!
tookueさん凄い!!(この栗、美味しかったです♪)

ミネストローネの野菜は溺れてしまったんですね!(笑)
次回は溺れる前にいただきます♪ヾ(--;)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/10/26 22:29 | edit

 

ごはんとパンが両方選べるなら
どちらがイベリコ豚と合うか楽しみながら
食べられそうです。

ビュッフェ形式というわけではなさそうですが
その気になればガッツリ食べられるお店なんですね。
デザートのボリュームがメイン料理並みにあるような気もします(^^;

URL | 珍走 #- | 2016/11/04 00:03 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
コメントたくさんありがとうございます(*^_^*)
ごはんとパン、そういう楽しみ方もあるのですね!
今度、試してみたいです♪♪

メイン料理以外はおかわりができますので
心ゆくまでガッツリ食べられますよ(^_-)-☆
ホテルでこのサービスは嬉しいですよね~♪

デザートのケーキはプチサイズなので
実際にはそんなに食べてないんですよ(゚∇^*) テヘ♪
気のせいです!(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/11/04 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/326-a7b49968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list