04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

東武でお粥ランチ 


池袋東武レストラン街13Fにあります
おかゆと麺のお店 粥餐庁(カユサンチン)
ランチしてきました♪

2016_1125_1.jpg

「色のチカラ セット」 1,080円(税込)

・「赤」「緑」「黄」から選べるお粥
・ちび肉まんorサラダ、杏仁豆腐付き

3色のお粥は こんな感じです↓
「赤」: トマトとあわせたエビと とろ〜りチーズ「赤」いおかゆ
「緑」: ほうれん草入り♪ そら豆とシャキシャキチンゲン菜の「緑」のおかゆ
「黄」: カボチャづくし♪カボチャとカニの「黄色」いおかゆ

2016_1125_2.jpg

カボチャとカニの「黄色」いおかゆ にしました♪
「黄色」って見ているだけで元気になれますね!

トッピングだけではなく、お粥の中にも
ゴロゴロとしたカボチャがたくさん入っていました♪
カニの他に貝柱も入っていて とても美味しかったです(*^_^*)

2016_1125_3.jpg

ピンク岩塩で味の変化も楽しめます♪

2016_1125_4.jpg

ちび肉まんは皮がふわふわ~♪
餡がジューシー♪♪小さいながらも美味☆

2016_1125_5.jpg

杏仁豆腐も付いてきて嬉しかったです♪

2016_1125_6.jpg

店内は明るくてオシャレ♪

2016_1125_7.jpg

窓際の席からは…

2016_1125_8.jpg

13階からの景色が楽しめます♪

「3色のおかゆ」以外にも
気になるお粥がたくさんありました♪
また食べに行きたいです!


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/11/25 Fri. 21:50 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

こんにちは!


そういや
せんさん
お粥時々たべてるんでしたかね

かぼちゃですか
私はカレーかと思いましたよ(笑)

エビが入ってるんですね
なんか
かぼちゃに エビって
珍しいていうか
やっぱあうんでしょうね___φ(゚ー゚*)フムフム

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/11/29 11:14 | edit

こんばんは~(^0^*)ノ 

なんて美味しそうで優しいんでしょうか~♪
体にも心にも元気が湧いてきそうですね(^^*)
↓パンケーキも美味しそう~~o(´Д`*)ov-238

URL | かじぺた #- | 2016/11/29 18:06 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうなんです~ 時々お粥を食べるんです~(^_^;)
理由は色々ありますが…(笑)

かぼちゃのお粥なんですよ♪
パッと見、カレーに見えますよね~!!

エビではなくて…カニなんですe-330
カボチャとカニは意外と良く合いますよ♪
とても美味しかったです(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2016/11/29 21:04 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは~(^O^)/
美味しくて優しいお粥でした~♪
かじぺたさんがおっしゃるように、体も心も元気が湧いてきました♪(*^_^*)
“黄色”も見ているだけで、元気になれますよね!

パンケーキもフワフワで美味しかったですよ♪
モダンで落ち着いた雰囲気のカフェで、居心地が良かったです。
サンシャインのお越しの際はぜひぜひ♪

URL | せん #bH1htKmU | 2016/11/29 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/333-6c35c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list