09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

南池袋公園のエッグタルト 

2016_1206_1.jpg

前回の続きです☆
ラシーヌ ファーム トゥー パークでランチした後
エッグタルトとコーヒーもいただきました♪

2016_1206_2.jpg

エッグタルト 250円(税込)

カフェ コン レチェ(ミルク入りコーヒー) 250円(税込)
通常は350円ですがランチセットで100円引きになりました♪

カフェ コン レチェは濃いめのコーヒーに
温めた牛乳と砂糖が入っている甘めのコーヒーです。
体がほっこり温まりました♪

2016_1206_3.jpg

サックサクのパイにカスタードクリームがたっぷり~
とっても美味しかったです♪

2016_1206_4.jpg

暖かい日は外でいただくのもステキ♪

2016_1206_5.jpg

南池袋公園の芝生は季節に合わせて夏向きの品種と
冬向きの品種を交互に育ているそうです。
なので一年中いつでも緑が楽しめます♪

期間限定で解放されるそうで
いつかここでゴロンとしてみたいです♪

2016_1206_7.jpg

時計にはフクロウさんが♪

2016_1206_6.jpg

三角の連続旗も可愛い~(*^_^*)

のんびりランチタイムを楽しめました♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/12/06 Tue. 20:04 [edit]

category: スイーツ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんにちは!

前回の続きです・・・って

せんさん
弁当のあとに・・・(苦笑)
お一つですよね~~

芝に寝転んでくださいよ
いつでも

女性はやっぱ抵抗ありますかね

せんさん勘違いでしょうが
三角の連続旗じゃないですよ

ふんどし軍団ですね(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2016/12/08 11:08 | edit

 

tookue様

tookueさん、おはようございます♪
お返事遅くなりまして すみませんでしたi-201
珍しくバタバタしていました(^_^;)

お弁当の後に お一ついってしまいました~(笑)
とても美味しかったので、あっという間に完食しちゃいましたよ!

芝生、寝転べますよ!(^_^)v
私はあまり抵抗はないですね(笑)
芝生が解放される日をHPでチェックしています♪

それから“三角”は旗ですよぉ~!!
あの公園はオシャレなエリアなので(^_-)-☆

URL | せん #bH1htKmU | 2016/12/10 07:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/336-c5146edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list