03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

2016年ありがとうございました 

2016_1231_1.jpg

JR池袋駅構内の いけふくろう さん

2016もあとわずかとなりましたね。
このブログをご覧いただいている皆さま
今年も一年、本当にどうもありがとうございました

2016_1231_2.jpg

中池袋公園の ふくろう さん

今月になって急に仕事が忙しくなり
朝 おにぎりを作って、お昼はパパッと済ませていました(^_^;)

2016_1231_3.jpg

グリーン大通りの中央帯の ふくろう さん

そんなわけで外でランチをすることができなくなり
そして帰りも遅くなってしまったことから
ブログの更新が なかなか できなくなってしまいました(>_<)

2016_1231_4.jpg

『旧江戸川乱歩邸』ご案内係の ふくろう さん

でも、このブログは続けていきたいので
来年からは 無理なく できる時に更新をしていこうと思います☆

コメントのお返事も遅くなるかもしれませんが
必ずお返事はさせていただきます♪(^_^)/

2016_1231_5.jpg

豊島区PRキャラクター としま ななまる さん

ゆるい不定期更新のブログになりますが
2017年もどうぞよろしくお願いいたします☆

それでは、よいお年を♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2016/12/31 Sat. 19:28 [edit]

category: 池袋

thread: 東京23区  -  janre: 地域情報

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/340-98d02268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list