05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

1,200円 極上牛サーロインステーキ 


先週の金曜日になりますが
『俺のイタリアン』出身の卒業生たちによる
本格フレンチ&イタリアンのレストラン
LAPLACE SONO(ラプラス ソノ)に行ってきました♪
3度目の来店です☆

2017_0116_1.jpg

限定20食!
牛サーロインステーキ バターライス ポテトフライ添え 1,200円(税込)
サラダ付き

2017_0116_2.jpg

どれも美味しそうで魅力的なお料理ばかりですが
今回は迷わず牛サーロインステーキに♪
お肉モード全開です☆

2017_0116_3.jpg

嬉しいことに金曜日は
全品にデザートが付くサービスが!
ラッキーヽ(≧∀≦)ノ

2017_0116_4.jpg

ボリュームたっぷり♪ご馳走サラダ♪♪

2017_0116_5.jpg

美味しいハムと半熟卵…

2017_0116_6.jpg

クスクス(粟粒ほどの大きさのパスタ)が入っていました♪

2017_0116_7.jpg

お肉は大きく、厚みもあります!!
グレービーソースもコクがあり、濃厚でまろやか♪
コース料理に出てくるようなクオリティで
1,200円とは とても思えませんo(≧ω≦)o

2017_0116_8.jpg

お肉の焼き加減も絶妙~
柔らかく、とろけるような口当たりでした~(* ´ ▽ ` *)

2017_0116_9.jpg

ポテトフライにはブレンドスパイスの
「ケイジャン」がかかっていて、ほんのりスパイシー☆

ケイジャンはピリッと辛く、香り豊かな混合スパイス。
アメリカ南部ニューオリンズ近辺で食されている
「ケイジャン料理」に使われています。
ケイジャンチキン、ジャンバラヤの香りの素になっています。

2017_0116_10.jpg

少し硬めの食感のバターライス♪

2017_0116_11.jpg

クレソンもたっぷり~♪

2017_0116_12.jpg

金曜日限定デザートサービスは
苺のジェラードでした(*^_^*)
爽やかな甘酸っぱさが口の中に広がりました~♪

1,200円で とてもとても美味しいお肉と
ジェラードを堪能できて幸せ♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2017/01/16 Mon. 21:02 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

こんにちは!

第一声
これじゃ
ご飯が足りんでしょ~って(笑)

サラダとかに色々かかってる
スパイス?ですか
かなりミックスされてるんですかね?

メニューは
せんさんは肉に目がいきますか
ランチデザートの方にも目が行きますよね~(笑)

牡蠣料理も食べてみたいですね
私は写真のうえからですけど><

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/01/19 15:38 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
バターライス。。。でしたが(笑)
お肉が大きかったので大満足です(^_-)-☆

サラダにかかっているスパイスは黒コショウでした。
あと粉チーズもかかっていましたので、しっかりとした味付けでした♪

今回はお肉モードでしたので、メニューはお肉に目がいきましたが
デザートも魅力的ですよね♪どれも美味しそうです(*^_^*)

実は牡蠣料理も気になってましたよ!
いつか焼き牡蠣をいただいてみたいです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2017/01/20 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/344-df3930c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list