05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メゾンカイザーのパン食べ放題!② 


無性にお肉と美味しいパンが食べたくなりましたので
JR池袋駅東口、サンシャインシティアルパ1Fにあります
メゾンカイザーのカフェでランチしてきました♪

お肉モード続いています☆

2017_0127_1.jpg

牛もも肉のグリルプレート(和風オニオンソース) 1,500円(税込)
パン盛り合わせ、グリーンサラダ、ドリンク付き

2017_0127_2.jpg

ローストビーフのようなお肉♪
とても柔らかくてジューシー(* ´ ▽ ` *)
香り豊かで甘みのある和風オニオンソースも美味でした♪

2017_0127_3.jpg

サクサクのフライドポテト☆

2017_0217_10.jpg

グリーンサラダ

2017_0127_4.jpg

メゾンカイザーのパンは厳選した素材を使い
天然酵母を用いたフランスの伝統的な製法で焼かれています。
こちらのカフェでは、そのパンがなんと90分食べ放題!!
素敵~ o(≧▽≦)o

お言葉に甘えて たくさん いただきました♪

2017_0127_5.jpg

2017_0127_6.jpg

2017_0127_7.jpg

どもパンもとても美味しかったです♪
特に気に入ったパンは おかわり しましたので
実際は写真よりも多くいただいています(〃▽〃)

2017_0127_8.jpg

ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュース
コーラ、ジンジャーエールから選べます。

2017_0127_9.jpg

ホットコーヒーには可愛らしい焼き菓子がo(≧ω≦)o

食べたかったお肉をいただいて
メゾンカイザーのパンも思いっきり堪能できました♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2017/01/27 Fri. 18:40 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

こんにちは!

「無性に食べたくなる」

恐ろしい欲です(笑)

その店でちがうとおもうですけど
オニオンソース
気になるところです

90分食べ放題って
結構長いですよね

でも
腹いっぱい食べた量以上は入りませんからね

関取さんが一斉に来れば
お店、潰れそうですね(^o^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/01/30 11:33 | edit

 

tookue様

tookueさん、おはようございます♪
本当に「無性に食べたくなる」は恐ろしい欲ですね(笑)
これに私はいつも振り回されています(^_^;)

こちらのオニオンソースは香り豊かで甘みがあり美味しかったですよ♪
tookueさんがおっしゃるようにオニオンソースはお店によって違いますよね~
その違いを食べ比べるのも楽しみの一つです♪(*^_^*)

90分パン食べ放題は長いですね!
なのでゆっくりじっくりパンを堪能することができました(^_^)v

URL | せん #bH1htKmU | 2017/01/31 07:15 | edit

おいしそう~~!!! 

お肉!!!お肉がとってもとっても美味しそうですo(≧Д≦)o
焼きたてパンも美味しいですよね~~!!
はーー・・・・・・うらやましい・・・・

URL | かじぺた #- | 2017/02/02 19:08 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは~☆
お肉とパンを堪能しちゃいました(*^_^*)
ローストビーフのようなお肉で とっても美味しかったですよ~!!

かじぺたさんがおっしゃるように
焼きたてパンは本当に美味しいですよね~♪
いくらでも食べられます(笑)
メゾンカイザーのパンをたくさん いただけて幸せでした\(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2017/02/02 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/346-cf233d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list