04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パイヤールのソフトクリームミックス 


久しぶりに西武池袋本店 食品館地下1階(中央A5)
ニューヨーク発の人気パティスリー「パイヤール」の
イートインコーナー(パイヤール カフェ)で
ソフトクリームをいただいてきました♪

2017_0202_1.jpg

ソフトクリーム(ミックス) 480円(税込)

パイヤールはチョコレート系のスイーツが人気のお店。
前回、チョコのソフトクリームをいただいたので
今回はミックスにしてみました♪

2017_0202_2.jpg

『チョコレート』は世界のトップ・パティシエたちに愛される
ヴァローナ社のチョコレートを使っているそうです。
コクのある濃厚なチョコの風味が楽しめます♪

『ミルク』も濃厚でミルクの豊かな風味を味わえ
後味はスッキリしています♪

どちらも とても美味しかったです~(* ´ ▽ ` *)

2017_0202_3.jpg

さらに嬉しいことはワッフルコーンがチョコレート味♪
そして、ソフトクリームがコーンの先までたっぷり入っていました。

デパ地下で贅沢な気分を満喫しちゃいました♪(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2017/02/02 Thu. 22:13 [edit]

category: スイーツ

thread: アイスクリーム  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

こんにちは!

真冬にソフトクリームでましたね(笑)

今年はなぜか私も
2日に一度(制限してる(苦笑))
明治(エッセル スパーカップ チョコクッキー)
を食べてます

  ↑ じゃないと駄目なんですね~~

ワッフルコーン美味そうですね
ソフトの 3割は コーンの部分で評価がかわりそう~

お腹壊さない程度に食べてね(笑)


URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/02/03 11:56 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
真冬にソフトクリームでちゃいました(笑)
夏のネタなのに(^_^;)

ワッフルコーンもとても美味しかったですよ♪
チョコ味というのが嬉しかったです♪
本当にコーンの部分は大切ですよね!(^_^)/

tookueさんは2日に一度
エッセル スパーカップ チョコクッキーを
召し上がっているのですね!

このアイスでないと駄目だというお気持ち よくわかります!
私は家でたいだくのは“爽”シリーズのアイスじゃないと駄目なんです~

お互いお腹を壊さない程度に食べましょうね~\(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2017/02/03 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/347-84eabd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list