09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

熟成肉ハンバーグランチ 

2017_0310_1.jpg

久しぶりにJR池袋駅西口にあります
気軽に熟成肉を楽しめるステーキ専門店
Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)でランチしてきました♪

2017_0310_2.jpg

JR池袋駅西口より徒歩5分。
ロサ会館のすぐ近く、リンガーハットの2階にあります。

2017_0310_3.jpg

熟成牛ハンバーグ 200g(ライス付き)  980円

前回、熟成肉のステーキをいただいたので
今回はハンバーグにしました♪

こちらのランチメニューは土日もあります☆

2017_0310_4.jpg

厚みがありますヽ(≧∀≦)ノ

2017_0310_5.jpg

肉汁がたっぷり溢れるジューシーハンバーグ♪

2017_0310_6.jpg

旨味もたっぷり~
柔らかくて とても美味しかったです♪

2017_0310_7.jpg

ソースは甘めの醤油ベースでしたので
ワサビにもよく合いました♪

2017_0310_8.jpg

ライスは大盛り無料です☆
お言葉に甘えて…(〃▽〃)

2017_0310_9.jpg

窓からの景色♪

税込み1,058円で熟成肉のハンバーグを堪能できました♪

次回は「熟成牛ハンバーグ(200g)& ステーキ(100g)ランチ 1,580円」を
いただいてみたいです(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いいたします☆



Posted on 2017/03/10 Fri. 16:16 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

10

コメント

こんばんは~~(^0^*)ノ 

うわ~~!!おいしそう~~o(≧∀≦)o
彩りも綺麗ですね~~!!
ハンバーグ、食べたくなっちゃいました~(^0^*)\

URL | かじぺた #- | 2017/03/11 01:19 | edit

 

こんにちは!


おろろ

肉だ 元気復活しましたか?
焦げができるということは
それだけ分厚いことなのか  な

たれ
和風ですか
私も和風派なので いいな~
そういや
ワサビがついてるハンバーグって
初耳じゃなくて お発目ですね~

ライスの皿小さいですよね
次回はもっと大きな食器持参でしょうか(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/03/11 10:11 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんにちは~~\(^o^)/
こちらのハンバーグ、とても美味しかったです♪
本当に彩りがキレイですよね(*^_^*)
食欲がそそります♪

食べたばかりですが…私もまた食べたくなりました(〃▽〃)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/03/11 12:16 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんにちは♪
お肉です♪♪ ご飯も大盛りです♪♪
おかげさまで ほぼ元気復活しました(^o^)/

ハンバーグ、厚みがあって とても美味しかったです♪
焦げ…あまり気にしてませんでした(〃▽〃)
tookueさんは私よりも写真を見てくださっていて嬉しいです♪

tookueさんはタレは和風派なのですね!
和風ソースとワサビ、とても良く合いますよ。
ワサビとハンバーグの組み合わせも とても新鮮でした♪

そうそう!ご飯のお皿、小さいですよね~~!!
大盛りにしたので、小さく見えるのでしょうか??
次はもっと大きな食器を持参しますね!(笑) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

URL | せん #bH1htKmU | 2017/03/11 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/350-60fbea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list