05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルミネで自家製パン食べ放題 


ルミネ池袋店9階にあります
焼き立ての自家製パンが味わえるベーカリーレストラン
バケットでランチしてきました♪

2017_0324_1.jpg

チキンカツレツデミグラスソース 1,190円
(自家製パン食べ放題 又は ライスおかわり自由付き) 

2017_0324_2.jpg

店内で焼かれた10種類の自家製パンや
フレンチトーストが食べ放題ヽ(≧∀≦)ノ

こちらのパンはお客様の来店に合わせて焼いているそうです。
パンが焼き上がるとベルで知らせてくれます♪

2017_0324_3.jpg

食事系のシンプルなパンや甘系のパンなど
色々といただけて楽しかったです(*^_^*)

2017_0324_4.jpg

焼き立てのクロワッサンもありました~♪

2017_0324_5.jpg

チキンカツレツデミグラスソースも美味しかったです♪

2017_0324_6.jpg

後ろ側の盛り付けも可愛い~
お野菜、嬉しいです♪

2017_0324_7.jpg

外はサックサク☆ 中はジューシー♪
コクのあるデミグラスソースも美味。

2017_0324_8.jpg

野菜ジュース

プラス290円でドリンクバーを付けました♪
ドリンクの種類も豊富です☆

2017_0324_9.jpg

最後はカフェラテで♪

焼き立てパンはどれも美味しかったです♪
店内も広々としていて ゆったりとランチを楽しめました。
気になるお料理のメニューもありましたので
また食べに行きたいですo(^▽^)o


今日もポチッとよろしくお願いいたします☆



Posted on 2017/03/24 Fri. 19:31 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

こんにちは!

肉に目も行きますが

ぱっぱ決めて?というかソースに一番に目が行きますね
ブログからですし(笑)

けっこう パンお種類が多いんですね

せんさんは
食べ放題・大盛り無料
狙ってますか(事前情報)(⌒▽⌒)

どこでセーブするかが難しそう~~~♫

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/03/26 11:49 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうなんです♪ デミグラスソースに目がいきますよね~♪
メニューの写真でカツレツのデミグラスソースが
美味しそうだったので、こちらを頼みました♪
ホントに美味しかったですよ(*^_^*)

パンの種類は多かったす!
全種類食べられませんでした~
何度か通って「制覇」したいと思います(^o^)/

食べ放題・大盛り無料 は狙っているわけではありませんが…
心惹かれるものはありますね(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/03/27 19:12 | edit

 

ライスお代わり自由も良いのですが
焼きたてパン食べ放題なら、私もパンを楽しみそうです。
別のお店でしたが、調子に乗って全制覇だと
十数個食べたことがありました(^^;

URL | 珍走 #- | 2017/03/28 06:09 | edit

 

珍走様

珍走さん、こんばんは☆
珍走さんもライスおかわり自由よりも
焼きたてパン食べ放題を楽しまれるのですね♪
パンの種類も豊富で、とっても良かったですよ(*^_^*)
また食べに行きたいと思っています♪

それにしても、他のお店で十数個召し上がったことがあるなんて凄いですね~!!
そして素敵です\(^o^)/
私も全制覇してみたいです!

URL | せん #bH1htKmU | 2017/03/30 00:37 | edit

おいしそう~~♪ 

めっちゃ美味しそうです~~(人^^*)
チキンカツレツデミグラスソースも
焼きたてパンもなんて素敵!!!!!
ああ~食べた~~い!!!

URL | かじぺた #- | 2017/03/30 05:48 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは☆
ホントに どれも めっちゃ美味しかったですよ(^o^)/
チキンカツレツにデミグラスソースがかかっているのも嬉しいですよね~
パンも種類が豊富で楽しかったです♪
焼き立ては何個でも食べられちゃいますよね(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/03/30 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/352-d6c60898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list