07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

1,187円しゃぶしゃぶランチ 


JR池袋駅東口から徒歩3分
ユニクロの隣(池袋東口五差路の近く)
ビヤホールライオン池袋東口店と同じビルの4階に
しゃぶしゃぶのお店しゃぶ葉 池袋グリーン大通り店
オープンしました♪

2017_0517_1.jpg

さっそく行ってきました♪

2017_0517_3.jpg

平日ランチ限定 お肉3皿付 お野菜食べ放題セット
お肉3皿とお野菜、ライス、ちらし寿司
うどん、カレー、デザートも食べ放題!!

牛豚セット 1,099円(税込1,187円)をいただきました♪

2017_0517_2.jpg

しかも平日のランチタイム11時開店~16時まで
時間無制限でお店にいられますヽ(≧∀≦)ノ
ゆっくり、じっくり おかわりできちゃいます♪

2017_0517_4.jpg

しゃぶしゃぶの出汁は基本の「白だし」と…

2017_0517_5.jpg

↑こちらから1種類選びます。
2種類の出汁が楽しめるんです(*^_^*)

2017_0517_8.jpg

「塩麹仕立ての豆乳だし(左側)」にしました♪
(右側は「白だし」です)

2017_0517_6.jpg

お野菜は種類がいっぱいo(≧ω≦)o
お豆腐、キノコ類、マロニー、しらたき もありました♪

2017_0517_7.jpg

とりあえず、最初はこんな感じで♪
お野菜は2回おかわりしました(^_^)v

2017_0517_9.jpg

タレと薬味の種類も豊富です♪
(薬味の写真、撮り忘れました~)

2017_0517_10.jpg

三元豚一皿と…

2017_0517_11.jpg

牛肉二皿♪♪

2017_0517_12.jpg

ちらし寿司、とても美味しかったです♪
もちろん、おかわり しちゃいましたよ(^_-)-☆

2017_0517_13.jpg

カレーも美味♪
あと「わかめご飯」やうどん、中華麺もありました♪

2017_0517_14.jpg

デザートはソフトクリーム、焼き立てワッフル
かき氷、フルーツポンチ、ゆであずき、白玉などなど充実しています♪

ゆであずきとソフトクリームで
「クリームぜんざい」にしてみました(#^.^#)
白玉を入れ忘れたのが残念~

2017_0517_15.jpg

税込1,187円でたっぷり堪能しました♪

お肉食べ放題のコースもありますが
お野菜とご飯系、デザートがとても充実していますので
「平日ランチ限定 お肉3皿付 お野菜食べ放題セット」でも
充分楽しめます♪

三元豚がとても美味しかったので
次回は三元豚3皿のセット999円にしてみようかな☆


今日もポチッとよろしくお願いいたします☆



Posted on 2017/05/17 Wed. 22:31 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

こんにちは!

へ~~
結構安いんだ
せんさんと
同じところに住んでるなら
良い情報源なのにね
遠い(苦笑)

ちょと肉より
出汁の方に目が行くんですけど
「本格すき出汁」にめがいくんですけど

一番はどれか
全部制覇して教えて下さいね(笑)

「食べ放題」心が傾きますよね(^o^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/05/19 10:20 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
お返事が遅くなりましてすみませんi-201

これは かなりお安いですよ~(*^_^*)
「しゃぶ菜」は全国展開していて
tookueさんのお近くですと徳島にありますね!

出汁、気になりますよね~! かなり迷いました!!
私もすき焼きが好きなので「本格すき出汁」が気になっています。
全部制覇したらお知らせしますね(^_-)-☆

「食べ放題」、本当に心ときめきます(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/05/22 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/359-db63bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list