09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルミネで自家製パン食べ放題 ② 


焼き立て ふわふわのパンが無性に食べたくなりましたので
久しぶりにルミネ池袋店9階、焼き立ての自家製パンが味わえる
ベーカリーレストランバケットでランチしてきました♪

2017_0531_1.jpg

若鶏と彩り野菜のグリル(パン食べ放題付き) 1,090円

2017_0531_2.jpg

美味しそうなパンがいっぱいヽ(≧∀≦)ノ

2017_0531_3.jpg

店内で焼かれた10種類の自家製パンや
フレンチトーストが食べ放題ヽ(≧∀≦)ノ

こちらのパンはお客様の来店に合わせて焼いているそうです。
パンが焼き上がるとベルで知らせてくれます♪

2017_0531_4.jpg

サラダ・ドリンクバーセット(380円)も付けちゃいました♪

2017_0531_5.jpg

若鶏と彩り野菜のグリル

お肉がとっても 柔らかくジューシー。美味しかったです♪
酸味の効いたマスタード風味のソースもたまりません~
この時期、酸味の効いた味付けは嬉しいです♪

2017_0531_6.jpg

裏側にもお野菜がいっぱい♪

2017_0531_7.jpg

まず最初にこちらをいただいて
それ以降は焼き立てのパンが運ばれてきたら
その都度取りにいきました♪

やはり焼き立ては美味しい~(* ´ ▽ ` *)

↓焼き立てパンです♪

2017_0531_8.jpg

明太マヨスティック

2017_0531_9.jpg

よもぎロール

2017_0531_10.jpg

よもぎを練りこんで、ふんわりと焼き上げています。
よもぎの爽やかな苦味も楽しめました♪

2017_0531_11.jpg

焼き立てのクロワッサンは最高~~!!o(≧ω≦)o
外はサクサク、中はしっとり~♪♪

2017_0531_12.jpg

フレンチトーストもあります。
出来立てはフワフワ熱々~♪
プリンのような なめらかな口溶けでした(*^_^*)

2017_0531_13.jpg

ホテルロール

2017_0531_23.jpg

ポテサラトースト

ポテトサラダをトッピング!
サックサク生地との相性抜群♪

2017_0531_14.jpg

シュガーロール

グラニュー糖がトッピングされている
甘いデザート系のパン♪

2017_0531_15.jpg

チーズロング

2017_0531_16.jpg

焼き立てのクロワッサンをおかわり♪

2017_0531_17.jpg

手前:抹茶小豆あんロール  奥:レモンクリームロール

抹茶小豆あんロールの抹茶餡はやさしい甘み♪

初夏を感じるレモンの爽やかな香りと
甘さが味わえるレモンクリームロール♪

2017_0531_18.jpg

野菜ジュース 

ドリンクバーも堪能しちゃいました♪

2017_0531_19.jpg

グレープフルーツジュース

2017_0531_20.jpg

メロンソーダ
ドリンクバーにあると必ずいただきます♪

2017_0531_21.jpg

山ぶどうジュース

2017_0531_22.jpg

最後はブレンドコーヒーで♪

パン食べ放題…思いっきり堪能しちゃいました(〃▽〃)


今日もポチッとよろしくお願いいたします☆



Posted on 2017/05/31 Wed. 22:36 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 6

31

コメント

 

こんにちは!

ほほ~~
せんさん
パンお食べ放題ですか
何個食べたんだろう?(笑)
焼きたての香りは
なんか心落ち着くってかんじですよね

私は
まずはクロワッサンからいきますね

見た目相当悪そうだけど(笑)
よもぎロール は美味そう~

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/06/01 09:54 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
パンお食べ放題です\(^o^)/
ホント!何個食べたのかしら??(笑)
(実は…2回繰り返して食べたパンもあります!)

パンの焼きたての香り、良いですよね~ 大好きです♪
tookueさんがおっしゃるように、心落ち着きますよね~(*^_^*)

tookueさんはクロワッサンからいくのですね!
焼き立てのクロワッサンは外がサックサクで中がしっとり~♪
とっても美味しいですよ☆

よもぎロールも美味しいです♪
よもぎの香りと爽やかな苦味が楽しめますよ。
でも、見た目…地味ですよね(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/06/01 18:20 | edit

おなかすいた~~(´Д⊂ 

めっちゃ美味しそう~~~!!!
焼きたてパンって本当に美味しいですよね~~
ああ・・・ジューシーなチキンも・・・・・・
おなかすいたよ~~~(´Д⊂。せんさーーーん!!

URL | かじぺた #- | 2017/06/06 16:46 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは☆
お返事が遅くなりましてスミマセン(>_<)
おなかいっぱいに なりましたか??

パン、どれもみんな美味しかったですよ♪
焼き立てって本当に美味しいですよね~~♪
特にクロワッサンが絶品でした(*^_^*)

チキンもジューシーで美味しかったです♪
また食べに行こうと思います。

ちなみに昨夜は激しい空腹感に襲われちゃいました(^_^;)
深夜でしたが、我慢できなくて非常食の乾パンを食べてしまいましたi-201
また買いに行かなくちゃ!!

URL | せん #bH1htKmU | 2017/06/08 18:19 | edit

 

お邪魔します。パン好きにはいいお店なんですね。食べ過ぎ注意ですねえ。

URL | TORU #- | 2017/06/20 00:39 | edit

 

TORU様

TORUさん、はじめまして(^o^)/
コメント&ご訪問ありがとうございますi-189

こちらのお店、パン好きには良いお店です~♪
メイン料理も美味しいですよ(*^_^*)

本当に食べ過ぎに注意です(^_^;)
先日は食べ過ぎて、苦しくなっちゃいました(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/06/20 21:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/361-c82c8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list