10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

タイ料理ランチ 


久しぶりの更新です(^_^;)
ちょっとバタバタしていました~

そんな中、JR池袋駅西口にあります
タイ料理ダイニング オーキッド でランチしてきました♪

2017_0622_1.jpg

タイ飯定食 840円

ガパオ、タイの卵焼き、ヤム、ミニクイティオ
サラダ、ライス、デザート付き

暑くなってくるとタイ料理が恋しくなります♪

2017_0622_2.jpg

池袋駅西口より徒歩2分。
ロマンス通りを入ってすぐ地下1階にあります。

2017_0622_3.jpg

階段を下りて行くと…

2017_0622_4.jpg

店内はこんな感じ☆

2017_0622_5.jpg

20席ちょっとで、こじんまりしてます。

2017_0622_6.jpg

右:ヤム(和え物)
中央:ガパオ鶏(挽肉のバジル炒め)
左:タイの卵焼き

どれも美味しかったです♪

2017_0622_7.jpg

ミニクイティオ

「クイティオ」は米の麺のこと。
ライスもありましたのでミニサイズで ちょうど良かったです♪

2017_0622_8.jpg

タイ米♪

2017_0622_9.jpg

サラダ

2017_0622_10.jpg

デザート

ココナッツミルクにタピオカと小豆が入っていました。
ものすごく甘い!!でも美味しい~(*^_^*)

タイ飯定食、色々なお料理がいただけて
とても楽しかったです♪


今日もポチッとよろしくお願いいたします☆



Posted on 2017/06/22 Thu. 23:49 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

こんにちは!

愛媛で
タイ料理は数少ないですね~

東京はなんでもあるからいいな

デザートが一番おいしそう~

せんさん
ご飯に 世界の旗が立ってないですよ
お子様ランチ風にしてもらわなきゃ(^o^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/06/23 11:51 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
愛媛はタイ料理屋さんは少ないのですね。
本当にこちらはなんでもあります~
特に池袋はエスニック料理屋さんは多いですね♪

デザートはとても甘かったのですが美味しかったですよ♪
ココナッツミルク好きには たまりません~

ご飯、言われてみれは確かに お子様ランチ風ですよね!
旗が立っていたらホントに素敵です(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/06/23 19:21 | edit

 

お邪魔します。池袋はおいしいお店もたくさんありますねー。タイ料理も増えているんじゃないですかねー。

URL | TORU #- | 2017/06/28 02:20 | edit

 

TORU様

TORUさん、こんばんは☆
池袋は美味しいお店もたくさんありますよ(^o^)/
タイ料理屋さんも多いですね♪
エスニック料理のお店が多く、本場の味が楽しめます♪
行きたいお店がたくさんあって忙しいです(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/07/01 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/363-723f4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list