09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

1,200円 贅沢リゾット 

2017_0721_3.jpg

久しぶりに『俺のイタリアン』出身の卒業生たちによる
本格フレンチ&イタリアンのレストラン
LAPLACE SONO(ラプラス ソノ)に行ってきました♪

2017_0721_2.jpg

開店前をパチリ☆

池袋駅東口より徒歩7分。明治通りを王子方面に直進。
さらに六つ又交差点も直進して左側にあります♪

2017_0721_1.jpg

ランチ限定5食!
ズワイガニと海老のリゾット アメリケーヌソース 1,200円(税込)
サラダ、プチデザート付き

11時半の開店と同時に1番で入って
限定5食ランチを頼みました~♪

2017_0721_4.jpg

ズワイガニ、たっぷり~♪

2017_0721_5.jpg

プリプリの海老♪

2017_0721_6.jpg

アメリケーヌソースがかかった濃厚なリゾット♪
一口ほおばるごとに幸せな気分~(* ´ ▽ ` *)

アメリケーヌソースはフランス料理のソースで
オマールの殻などを炒めて
香味野菜やトマトのピュレを加えて作ったオレンジ色のソース。
甲殻類独特の風味が堪能できます♪

2017_0721_7.jpg

食べ応えたっぷり~ヽ(≧∀≦)ノ
生ハムと半熟卵が入ったご馳走サラダ♪

2017_0721_8.jpg

プチデザートはバナナのアイスでした。
バナナの甘い香りが楽しめて とっても美味♪

2017_0721_9.jpg

スタイリッシュで洗練された店内。
こじんまりしている店内は落ち着いた大人の雰囲気。
大きな窓からは自然光が差し込んでいて、狭くは感じません♪

1,200円で贅沢で美味しいリゾットを堪能できました(* ´ ▽ ` *) 


今日もポチッとよろしくお願いいたします☆



Posted on 2017/07/21 Fri. 19:51 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

こんにちは!

限定5食ってかなり少ないじゃないですか

1番入場 気分はいかがでしたか(笑)

後から入られた人に 注文をとられることはないんですか~~

お店入った瞬間に「ランチ限定5食」って独り占め(^o^)

ズワイガニとは いいですね~

乗っかってるハーブ?は何ですか?

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/07/22 12:49 | edit

こんばんは~(^0^*)ノ 

こんばんは~~(^0^*)ノ
お無沙汰しちゃって、すみません~~
ごめんなさい、なんかもう
よくわかんないけど忙しくて精神的に余裕が無くなってしまい
自分の記事を(遅れて)作るのが精一杯で(;m;)
本当にごめんなさい(´Д⊂。
ちょっと、峠は越えたかなあ~~~
昨日までは自分のブログ開くのでさえ億劫だったんですけど、
大丈夫になったみたいです~\(^0^*)/ワーイ

めっちゃ美味しそう~~~o(≧Д≦)o
これは贅沢ですね~~~!!!
これで1200円は安い!!!
良いなあ~~~!!食べた~~い!!!

URL | かじぺた #- | 2017/07/26 00:37 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
またまた お返事が遅くなりましてスミマセン~(>_<)

「限定5食」って少ないですよね~!!
でも1,200円とは思えないクオリティーでしたので納得です☆
とっても美味しかったですよ♪
ズワイガニと海老を堪能できました♪♪

1番入場は…
もちろん!気分良かったです~(^_^)v

リゾットに乗っているハーブは「バジル」です(^_-)-☆

URL | せん #bH1htKmU | 2017/07/26 20:58 | edit

 

かじぺた様

かじぺたさん、こんばんは~~\(^o^)/
お忙しい中、コメントありがとうございますv-352

私もなかなか伺えなくてスミマセン~(>_<)

大変だったのですね。大丈夫でしたか??
こちらのブログはお時間のある時に読んでいただければ嬉しいので
気になさらないでください~!!

(私も仕事でバタバタしていて、ここ何日かブログが開けなかったですi-201

こちらのリゾットは本当にとても美味しかったです♪
これで1,200円はかなりお得ですよね~!!
また食べに行こうと思っています(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2017/07/26 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/367-fce8d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list