09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

メキシコ料理ランチ② 

2017_0726_1.jpg

またまた池袋駅西口にあります
メキシコ料理のお店エルトリートに行ってきました♪

2017_0705_3.jpg

西口より徒歩3分。
東武百貨店 池袋店の別館
SPICE2の3階にあります。

2017_0726_3.jpg

ランチビール 280円

まずは ぐびっと♪
久しぶりのビール!美味~o(≧ω≦)o

2017_0726_4.jpg

ランチファヒータ ¥980+税
(トルティーヤ、ランチスープ付き)

2017_0726_5.jpg

ビーフと…

2017_0726_6.jpg

香ばしいチキンの両方が楽しめる
肉好きには たまらないメニュー♪

2017_0726_8.jpg

蓋を開けると…

2017_0726_9.jpg

中には焼き立てのトルティーヤが4枚♪
嬉しいことにトルティーヤはおかわりが出来ますヽ(≧∀≦)ノ

2017_0726_7.jpg

サルサソースも付けて…

2017_0726_10.jpg

巻き巻きしました♪
トルティーヤは2回おかわりをして
合計10枚いただいちゃいました~(〃▽〃)
トルティーヤ満喫♪♪

2017_0726_11.jpg

ちなみにメキシカンライスも付いています♪
ライスとトルティーヤ、両方楽しめるのも良いですね(*^_^*)

今回も とても美味しかったです♪
今年の夏はメキシコランチが多くなりそうです☆


今日もポチッとよろしくお願いいたします☆



Posted on 2017/07/26 Wed. 20:48 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

こんにちは!

せんさん
安くておかわり自由!見つけるの凄いですね(笑)

右側の料理は
鶏肉やたんですね___φ(゚ー゚*)フムフム

包んで食べる
日本料理にはあまりないですかね?
柏餅があったか、でも皮は食べないぞ~~~^_^

次回行くなら
入店時にサボテンに間違ってぶつからないでくださいね(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/07/27 10:00 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんにちは♪
そうおっしゃっていただけて とても嬉しいです(*^_^*)
いつもリーズナブルなお値段で
美味しくガッツリ食べられるお店のアンテナを張っています(笑)

右側の料理は鶏肉です☆
このランチは牛肉と鶏肉の両方をいただけるのが嬉しいですね♪

包んで食べる日本料理は…手巻き寿司??

こちらのお店には また行こうと思いますので
その時は「サボテン」に気を付けますね(笑)
本当にいつも写真を細かいところまで見ていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2017/07/27 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/368-393f0834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list