05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

オザミサンカントヌフのランチ 


この三連休はいかがお過ごしでしたか?
私はバタバタしておりました

2013_1104_1.jpg

先週は久しぶりに
サンシャイン60の59階にあります
フレンチレストラン
AUXAMIS 59(オザミサンカントヌフ)
ランチしてきました♪

2013_1104_2.jpg

今回は平日ランチの
Menu A ¥1,500(¥1,575税込)をいただきました。

席からはスカイツリーがよく見えました~♪

2013_1104_3.jpg

とても美味しいので
何度もおかわりしちゃいました♪

2013_1104_4.jpg

オードブル盛り合わせ

2013_1104_5.jpg

ニンジンのムース

2013_1104_6.jpg

フォアグラのフォンダン

2013_1104_7.jpg

バケットの下には
フォアグラのフォンダンが♪
ブルーベリーソースとつけて いただきました。

2013_1104_15.jpg

真鯛のカルパッチョ

2013_1104_8.jpg

アメリカ産牛肩ロース肉のロースト
バルサミコとシェリービネガーのビネグレットソース

(メインはお魚かお肉から選びます)

2013_1104_9.jpg

秋ナスとベーコンの煮込み

付け合せは4種類の中↓から選べます。

・フレンチフライ
・じゃがいものピューレ
・フレッシュサラダ
・野菜の煮込み(この日は秋ナスとベーコンの煮込み)

秋ナスがとても美味しかったです♪

2013_1104_10.jpg

パティシエ特製デザート盛り合わせ

2013_1104_11.jpg

絶品 マンゴーのムース

濃厚なマンゴーの風味に感動~♪

2013_1104_12.jpg

バナナとココナッツケーキ ラズベリーソース

2013_1104_13.jpg

紅茶と迷いました…


どのお料理もとても美味しかったです♪
店内は最上階にふさわしく、 高級感漂う落ち着いた雰囲気。
59階からの景色も素敵です。

これでこのお値段は とても素晴らしいと思います☆


今日もポチッとよろしくお願いします




Posted on 2013/11/04 Mon. 21:11 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 5

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/05 00:10 | edit

こんばんは~! 

keiさん、こんばんは~!
このお店は、景色も料理もコスパも良いですよね~♪

オザミ系列のお店には5軒ほど行ったのですが、場所によってお客さんも違っていて、それに合わせて料理も違っているんです。

トータルのバランスから言うと、池袋のこちらがベストで、雰囲気も一番高級感があるし、料理も凝っているし、コスパが素晴しいです。

今日のお料理も美味しそうですね~♪
また行ってみたくなりました~!
(*^_^*)b

URL | Kentaro2010 #- | 2013/11/05 01:33 | edit

 

以前59階にランチしてた人知ってます(笑)

魚 鯛はひと目で分かりましたが
他はわかりませんでした

なす、美味しかったですか~
切り口が顔にみえるw

一口サイズなのかな?
食進みそう

ちなみに せんさんバタバタしてたとは
もしかして バタバタトンボを使ってたんですか(爆)


URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/11/05 13:22 | edit

 

Kentaro2010様

Kentaroさん、こんばんは~!
今回のお料理もどれもとても美味しかったです♪
メインの付け合せが選べたのが、とても新鮮でした。

Kentaroさんがおっしゃるよう、本当にここは
お料理、景色、雰囲気、そしてコスパが良いですよね~♪

他のオザミ系のお店にも行かれていて、とても羨ましいです~~i-189
お店によって、お客様や、お料理も違っているんですね!i-189
きめ細かな心配りとサービスが素敵です(*^_^*)
私もKentaroさんのブログを拝見して
いつか行ってみたいと思っていますが
ついつい池袋のお店に何度も行ってしまいます~

でも池袋がベストと伺って、私もまた行きたくなりました(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2013/11/06 18:54 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
さすが!よくご存知ですね~!!(笑)

前菜のお料理は本当に凝っていて
見ただけではわからないですよね。
お料理の名前をメモしていて良かったです(*^_^*)

ナスは味が染み込んでいて、とても美味しかったですよ♪
言われてみれば確かに、顔のように見ますね!
大きさは「3口サイズ」くらいでした(笑)

仕事でバタバタしていたんです~(^_^;)
まだ疲れが残っていますi-201
バタバタトンボを使ってバタバタでしたら
とても楽しかったんですけどね~~(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/11/06 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/37-d6a7e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list