09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サンシャイン通りでタイ料理ランチ 

2017_0929_1.jpg

JR池袋駅東口より徒歩5分にあります
タイ料理のお店RAK THAI(ラックタイ)
ランチしてきました♪

2017_0929_2.jpg

今年の3月にオープン♪
サンシャイン通りから ちょっと入った
雑居ビルの2階にあります。

2017_0929_3.jpg

入口はこんな感じ☆

2017_0929_4.jpg

ハーフ&ハーフ 1,000円(税込)
スープ、ドリンク付き

ガパオ、グリーンカレーの両方が楽しめます♪

2017_0929_5.jpg

香り豊かなグリーンカレー♪
辛さが調節できましたので、辛さ控えめにしていただきました。

2017_0929_6.jpg

ゴロッとしたチキンがいっぱい♪

2017_0929_7.jpg

通常、ご飯の上に乗っている目玉焼きは半熟ですが
半熟が食べられないので、しっかり焼いていただきました(^_^;)

2017_0929_8.jpg

ガパオ(鶏挽肉とバジルのスパイシー炒め)

ピリ辛!ご飯がすすみます♪

2017_0929_9.jpg

スープ

2017_0929_10.jpg

ドリンクはカルピスで♪
辛味のあるタイ料理にピッタリでした(*^_^*)

2017_0929_11.jpg

店内は広々としていて明るい雰囲気。
居心地良かったです♪

2種類のタイ料理、どちらも美味しかったです♪
他のランチメニューもいただいてみたいし
一品料理の種類も豊富なので、夜も行ってみたいです☆




Posted on 2017/09/29 Fri. 21:38 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

こんにちは!

すぐに目につく物といえば

グリーンのルー?ですか
のなかに浮いてる
餃子のようなものですね(笑)

私も半熟苦手ですね~
向こうで要望にこたえてくれるんですね

良い店だ~~

せんさん
焦げるほど焼いてきたら
きたらどうしますヾ(- -;).

ドリンク
カルピスですか

生ビールじゃないんですね~~(^o^)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/10/01 10:30 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
グリーンカレーに浮いているものは鶏肉なんですよ(笑)
ゴロゴロとたくさん入っていて美味しかったです♪

tookueさんも半熟卵が苦手なんですね~!
しっかり焼いていただけて嬉しかったです(*^_^*)

焦げるほど焼いてきたら…
ビックリして固まってしまうかも(笑)

ドリンクはカルピスでした♪
グリーンカレーとガパオは辛いので
カルピスの甘さが ちょうど良かったです♪

生ビールも良いですよね~♪
タイのビールも好きです(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2017/10/01 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/376-48b2168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list