10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ヤマダ電機で和食ランチ 

2017_1110_1.jpg

JR池袋駅東口、ヤマダ電機(LABI1 日本総本店 池袋)の
レストラン街にあります日本海庄やでランチしてきました♪

2017_1110_2.jpg

「日本海庄や」は“庄や”の系列店で
日本海の海の幸をふんだんに使った
お刺身やお寿司が美味しいワンランク上の海鮮居酒屋です。

お店の中は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめます♪

2017_1110_3.jpg

大サービス!!
豪快!刺身定食 1,280円(税込)

2017_1110_4.jpg

ご飯は「しらす丼」。
かつお節が踊っていました♪

2017_1110_5.jpg

新鮮なお刺身がいっぱい~♪

2017_1110_6.jpg

大葉に隠れていて見えませんが
しめ鯖もありました☆

大葉の香りも良く
「つま」はシャキシャキとみずみずしい♪

2017_1110_7.jpg

お味噌汁

2017_1110_8.jpg

お漬物も美味しかったです♪

2017_1110_9.jpg

ゆったりと落ち着ける店内。
普通の「庄や」よりも高級感があります。

1,280円で海の幸を満喫o(≧ω≦)o
他にもリーズナブルで美味しそうな
ランチメニューがたくさんありました♪
次回はお寿司のランチをいただいてみたいです♪




Posted on 2017/11/10 Fri. 23:11 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

こんにちは!

このお店も安いんですね~

地味のようにみえるけど
しらす丼が美味しんですよね

刺し身→ ビール →しらす丼 とはならなかったんですか(笑)

けん
青しそいいですよね~~

URL | tookue #5bwaSGmE | 2017/11/13 10:56 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
このお店もリーズナブルなんです♪(*^_^*)
お刺身が新鮮でとっても美味しかったですよ♪

しらす丼も美味しかったです(^o^)/
ご飯もいっぱいありましたよ!(笑)

刺し身→ ビール →しらす丼♪
素晴らしい順番ですよね~
午後からの用事がありましたので
とても残念でしたが今回はビールは飲みませんでした(^_^;)
午後のんびりできる時にいただきたいと思います♪

青しそはとっても香りが良かったです♪
お刺身で「つま」や青しそが美味しいと嬉しくなります♪

URL | せん #bH1htKmU | 2017/11/14 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/379-a5b0c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list