05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なかほら牧場のソフトクリーム 


東武百貨店 池袋店 地下2階 8番地にあります
なかほら牧場ソフトクリームカフェ
とても美味しいソフトクリームをいただいてきました♪

2013_1119_1.jpg

ミルクソフトクリーム Sサイズ(380円)

濃厚なのに後味さっぱり♪
牛乳の風味を堪能できる一品です。

材料は なかほら牧場の牛乳、アガベシロップ(上質の天然甘味料)
岩手県産脱脂粉乳を少しだけ。
卵や増粘剤・乳化剤などの添加物は一切使っていないそうです。

2013_1119_2.jpg

白を基調とした可愛い雰囲気のお店。
丸太のイスも素敵です☆

2013_1119_3.jpg

可愛らしい仔牛さんもいらっしゃいました♪

ちなみに、このお店の牛乳は一年を通して山に放牧され
自然の野シバを食べて育てられた牛さんから搾られているそうです。

チョコソフトクリーム、ミルクフロートもとても気になりますが
次回は牛乳をいただいてみようかな♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/11/19 Tue. 21:48 [edit]

category: スイーツ

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/19 22:40 | edit

 

こんにちは!

おお せんさん通だな~
基本のバニラからいきますか

私ならチョコからいきますけどね(笑)

仔牛連れて変えればよかったのに^^
ハウマルがよろこびそうよw

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/11/20 15:24 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
バニラからいっちゃいました(^_^)/
基本ですから~♪

tookueさんはチョコからなんですね!
チョコも美味しそうでしたし
ソフトクリーム以外にも気になるものが たくさんありましたので
また行こうと思うます♪(しばらく通うかも☆)

仔牛さん、可愛いですよね~♪
本当に連れて帰りたかったです(笑)(=^・^=) (=^・^=) ♪

URL | せん #bH1htKmU | 2013/11/20 19:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/42-b5181d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list