09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ザ・鉄板ナポリタン 


JR池袋駅(改札外)
IKE 麺 KITCHENにあります
鉄板ナポリタン専門店
ザ・鉄板ナポリタン ナポリの殿堂
鉄板ナポリタンをいただいてきました♪

(チェリーロードの いけふくろう像のすぐ近くです☆)

2013_1125_1.jpg

ザ・鉄板ナポリタン 650円

アッツアツのナポリタン♪ かなりのボリュームです!
これが普通サイズで、麺は400gあるそうです!!
太麺で甘い味付けは、何日かたつとまた食べたくなります。

2013_1125_2.jpg

IKE 麺 KITCHENは
「麺」をコンセプトにしたフードコート。
4店舗入っていて、ラインナップはこんな感じです↓

・ザ・鉄板ナポリタン ナポリの殿堂
・讃岐うどん たら福本舗
・つけ麺与六 BUSHI道
・築地銀だこハイボール酒場

一人でもグループでも入りやすいです♪

2013_1125_3.jpg

ちなみに、ナポリタンは5種類。
その他にスパゲッティミートソースや
ジャンボからあげカレーなどがあります。
こちらは初めてなので一番ポピュラーな
ザ・鉄板ナポリタンにしてみました。 

2013_1125_4.jpg

なぜか両サイドには卵焼きが!
でもこれが口直しにちょうど良かったです。

2013_1125_5.jpg

築地銀だこハイボール酒場の
ハイボールと一緒にいただきました♪
16時~18時までのハッピーアワーで、
角ハイボール350円が200円でいただけます♪

ナポリタンとハイボール、結構合いました(*^_^*)


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/11/25 Mon. 20:32 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 5

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/25 23:22 | edit

 

こんばんわ(。-_-。)

変な時間に拝見しちゃったわっ
ナポリタン、食べたくなったよ(o^^o)

名古屋とか、こちら四日市は、この鉄板+卵は定番よー

URL | LIIZA #LkZag.iM | 2013/11/26 23:28 | edit

 

こんにちは!

鉄板ナポリタン 
なんか懐かしいですね
昔の喫茶店には何処でもあったと思う
流行りみたいに
そういや
何十年って食べたことないや(;´∀`)

今度作ってっみようかな できるか?ですけど

IkE麺って(笑)
私のことですかね イケメンヾ(ーー )ォィ

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/11/27 15:49 | edit

 

LIIZA様

LIIZAさん、こんばんは☆
鉄板+卵は名古屋や四日市では定番なのですね~!
知りませんでした~~!!
私は初めて見ましたので、とても新鮮でした♪
教えてくださって本当にどうもありがとうございますv-343
「(笑)」なんだか恥ずかしくなっちゃったので消しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | せん #bH1htKmU | 2013/11/27 19:00 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
そうですv-352
IkE麺ってtookueさんのことですv-352 イケメン~(^_-)-☆
(あと池袋の“IKE”??)

鉄板ナポリタンって昔の喫茶店にはどこでもあったのですか!?
これもまた、知りませんでしたi-201

私も久しぶりに食べました♪
ぜひぜひチャレンジしてみてください\(^o^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2013/11/27 19:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/44-e2bd8b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list