03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

59階の1,000円ランチ 


サンシャイン60の59階にあります
フレンチレストラン AUXAMIS 59(オザミサンカントヌフ)
1,000円ランチ(ラピッドランチ)をいただいてきました♪

2013_1204_1.jpg

鶏もも肉のクリーム煮

前回のメインはお魚料理でしたので
今回はお肉にしてみました♪

2013_1204_2.jpg

マッシュポテトがとてもとても なめらか~
濃厚なのに上品な風味♪

2013_1204_3.jpg

鶏もも肉も1,000円ランチのメインとは思えない美味しさ

2013_1204_4.jpg

お肉もとても柔らかく
フォークでつつくとホロホロと骨からはがれます。
濃厚なクリームソースとマッシュポテトと一緒にいただきました♪

2013_1204_5.jpg

サツマイモのスープ

こちらもクリーミー~
さつま芋の風味が楽しめました♪

ちなみにオードブルは
・田舎風パテ
・サーモンマリネ
・本日のスープ(ハーフサイズ)
の中から一つ選びます。

2013_1204_6.jpg

もちろん!バケットもおかわりしちゃいました♪

2013_1204_7.jpg

パティシエ特製一口デザート

直径5センチ位の小さなデザート。
ラズベリーソースの酸味が爽やかです。

2013_1204_8.jpg

生クリームをふんだんに使ったパンナコッタ♪

あとコーヒーか紅茶を選べます。
(今回もコーヒーをいただきました)

2013_1204_9.jpg

スカイツリーもよく見えました♪

この1,000円のラピッドランチは
(クイックランチ)は60分入れ替え制ですが
そんなに慌ただしい感じもなく
ゆっくりと美味しいお料理が楽しめます♪

このお値段でこのクオリティ
素晴らしいとしか言いようがないです。


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/12/04 Wed. 22:03 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/04 23:14 | edit

こんにちは! 

スカイツリー

我が家から ずーと見えないんですが
気候のせいですかねヾ(ーー )ォィ(爆)


マッシュポテト 一枚目の写真パットみたら
「らっきょ」かとおもってしまった
(笑)
なんで らっきょなんだですよね
下級庶民w
ホワイトソースになるんですかね
ソースのデーター(食べて成分分析 難易度S・・せんさんなら出来るはず)
送ってください
私もつくりたい(^^ゞ

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/12/05 14:12 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
スカイツリー、tookueさんのおウチからは距離がありそうなので
ちょっと難しいかもしれませんね!

マッシュポテトは「らっきょ」に見えました?
友人は「バナナ」に見えたそうです(笑)

ソースのデーター!私なんかじゃ無理ですよぉ~~(汗)(>_<)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/12/06 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/47-522f7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list