07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

千駄木倶楽部のボルシチ 


2013_1219_1.jpg

千駄木駅を地上に出ると すぐ目の前にある赤煉瓦の喫茶店。
以前から気になっていた千駄木倶楽部です。
ちょうどランチタイムに通りがかったので寄ってみました♪

2013_1219_2.jpg

ボルシチランチ

ボルシチと厚切りのトースト
サラダ、飲み物(コーヒーor紅茶)がついて950円♪

2013_1219_3.jpg

とても量が多く、食べごたえ充分!
美味しいボルシチをじっくり堪能できて幸せ♪

2013_1219_4.jpg

ごろっとした大きめの野菜と、柔らかいビーフがたっぷり~
(湯気でレンズが曇ってしまいました)

2013_1219_5.jpg

イギリスパンのトースト大好き♪
バターがたっぷり染み込んでいました。
厚切りなのでこちらも食べごたえ充分!!

2013_1219_6.jpg

ランチに200円追加でケーキがいただけます。
こちらもかなりのボリューム!
でもデザートは別腹ですから(笑)

2013_1219_7.jpg

オールドビーンズを使ったネルドリップ式のコーヒー。
深いコクと苦味がありました。

どれもみんな美味しかったです♪
落ち着いた雰囲気の店内も素敵でした。

それにしても
最近なんだかボリューミーなお料理に縁があるような…
決して狙っている訳ではありませんよ(笑)


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/12/19 Thu. 22:07 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 5

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/19 23:04 | edit

 

結構インパクトの
ある建物ですね
顔にもみえるし レンガのわりには屋根が瓦やしね

そんなに
ボリュームありそうではないですけど

せんさん
5人前頼みましたねヾ(ーー )ォィ(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/12/21 15:48 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
いえいえ~バッチリ!一人前でしたよ(笑)v-221 

本当にインパクトのある外観ですよね。
駅から地上に出るとすぐ目の前にありますので
いつも気になっていました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが
ボルシチの器は深くて、たくさん入ってたんですよ(^_^)/
トーストもセットに付いているものなのに
結構厚くて、食べ応えがありました。
特にケーキはセットの場合
通常サイズ(お店で単品で販売しているサイズ)よりも
小さいことが多いのですが、ここは通常サイズでしたので
大きく感じました♪

どれもみんな美味しかったので
また別のメニューも食べてみたいです(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/12/21 18:39 | edit

 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 履歴書の添え状 #- | 2014/02/08 11:15 | edit

 

履歴書の添え状様

どうもありがとうございます(*^_^*)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

URL | せん #bH1htKmU | 2014/02/08 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/52-91ddff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list