05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ミルフィーユ仕立てのパンケーキ 

2013_1228_1.jpg

Esola(エソラ)池袋の4Fにあります
Cafe de Esolaでパンケーキをいただいてきました♪
このパンケーキ、横から見ると…

2013_1228_2.jpg

3段重ねになっています~♪
その名も「ストロベリーパンケーキ ミルフィーユ仕立て」
たっぷりのカスタードクリームとイチゴをパンケーキで挟んで
ミルフィーユ仕立てにしています。
(バナナのスライスも少し入っていました☆)

2013_1228_3.jpg

パンケーキは豆乳を使っているそうで
ふんわりと焼き上げています。

カスタードは かなり入っていますが
レモンの爽やかな酸味が効いていて、飽きずに食べられます♪
とても美味しかったです♪

2013_1228_4.jpg

窓からはガラス張りの
メトロポリタンプラザビルがよく見えていました。
(地下1階~10階部分は「ルミネ池袋」になっています☆)

他にも美味しそうなパンケーキがたくさんありましたので
ぜひまた行きたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/12/28 Sat. 21:29 [edit]

category: スイーツ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 4

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/29 07:59 | edit

 

三重塔ですね(笑)

5枚重ねくらいほしいですよね^^

皿の上の物体2つ

梅干しかと思いましたよ(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/12/30 12:45 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
夢の三重塔です~~!!(笑)
本当にとても美味しかったので、5枚重ねでも良かったです♪
あっという間に完食しちゃうかも(^_-)-☆

お皿の上のモノはラズベリーです。
実は…アップしてからラズベリーの説明を
していなかったことに気が付いたのですが…
追加するのを忘れていました(汗)

tookueさん、流石です!

URL | せん #bH1htKmU | 2013/12/30 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/12/30 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/55-e6063e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list