07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

なかほら牧場のミックスソフトクリーム 


池袋の東武百貨店にあります
なかほら牧場ソフトクリームカフェに行ってきました♪

2014_0112_1.jpg

ミックスソフトクリーム Sサイズ (380円)

二つの味を楽しめて満足♪

これでこちらのソフトクリーム3種類を制覇できましたので
以前いただいたミルクとチョコのソフトクリームを
もう一度ご紹介したいと思います。

2014_0112_2.jpg

ミルクソフトクリーム Sサイズ(380円)

濃厚なのに後味さっぱり♪
牛乳の風味を堪能できる一品です。

材料は なかほら牧場の牛乳、アガベシロップ(上質の天然甘味料)
岩手県産脱脂粉乳を少しだけ。
卵や増粘剤・乳化剤などの添加物は一切使っていないそうです。

2014_0112_3.jpg

チョコソフトクリーム Sサイズ(380円)

濃厚なチョコレートのソフトクリームと思いきや意外とさっぱり!
でも、ミルクの風味とチョコのコクは楽しめました♪

3種類、どれも美味しいですが
お気に入りはミルクです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2014/01/12 Sun. 23:07 [edit]

category: スイーツ

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

12

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/13 02:20 | edit

 

こんにちは!

アイスクリームですね~
最近冷え性気味なのか 、今年が寒いのか
アイス食べてない~~><

サイスなんか小さいですね
( ̄□ ̄;;;)!!そういうことか
10種類くらい食べたとかヾ(ーー )ォィお腹の調子は(笑)

そそ
せんさん は知らないだろうな~
アニメ ドラゴンボールにでてくる
「魔人ブー」(笑)
ソフトクリームみてると想い出す似てますね

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/01/13 12:29 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
外は寒いですよね~
アイスクリームよりホットココアが欲しくなりますが
デパートの中はコートがいらないくらい とても暖かいので
冷たいものが食べたくなります~(*^_^*)

写真で見ますと小さく見えますが
コーンの先までたっぷり入っていますので
結構食べ応えがあります♪(^^)v
(カップもたっぷりです♪)

ドラゴンボールの 「魔人ブー」ネットで見ました!
ホントに頭がソフトクリームみたいですね☆

URL | せん #bH1htKmU | 2014/01/13 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/60-a4a23092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list