07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

黒毛和牛すき重680円♪ 


東武百貨店プラザ館B2F11番地にあります
創業明治三十三年お肉の専門店「スギモト」イートインコーナー
一番人気の「黒毛和牛すき重」をいただいてきました♪

2014_0131_1.jpg

黒毛和牛すき重  生卵、お吸い物がついて680円♪

カウンター席(10席)のみ。
こんじりとしたスペースで、仕切りがなく
食べているところが丸見えなのですが
いつも満席!人気のコーナーです。

2014_0131_2.jpg

名古屋風の甘い醤油ベースのタレで作った すき重。
吟味した国産黒毛和牛を使っていて
「気軽に召し上がっていただきたい」という願いから
680円でお出ししているそうです。

とても美味しく、あっという間に完食してしまいました♪

ちなみに「黒毛和牛すき鍋(ご飯、お吸い物、生卵付き)」は945円!
東武池袋店オリジナル「牛すじカレー」も人気だとか。

どちらも食べてみたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2014/01/31 Fri. 22:06 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/31 22:54 | edit

 

吉野家などから比べると高いですが(笑)ヾ(ーー )ォィ比較がちゃうって

そやけど 安いですにょね
となりにある
お吸い物がけっこう気になってるんです(笑)

どんな味なのかな?

あっという間の完食
食べるところ見てみたかったですね~
1秒くらいですか?ヾ(ーー )ォィ

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/02/01 12:07 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
お肉専門店の「黒毛和牛」ですから
リーズナブルなお値段だと思いますよ♪

お吸い物は麩と、ワカメ、ネギが入っていて
あっさりとした風味でした。
美味しかったですよ(*^_^*)

かなりガツガツ食べていたと思います(^_^;)
所要時間は…恥ずかしいから秘密です(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/02/03 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/65-d29015d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list