05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ふくろう物語 池袋駅西口編 その1 


前回、前々回の続きです☆
今回は池袋駅西口の「ふくろう」さんを
ご紹介したいと思います。

2013_0801_1.jpg

西口駅前広場には植木で出来た
ふくろうの親子がいらっしゃいます。

2013_0801_2.jpg

お父さん

2013_0801_3.jpg

えんちゃんとお母さん
(お子さんにだけ名前があります)

2013_0801_4.jpg

こちらも えんちゃん☆
ちなみに、えんちゃんは男の子だそうです。

2013_0801_5.jpg

そして池袋西口公園の ふくろうさん。
この公園は「池袋ウエストゲートパーク」でもお馴染みですよね!

2013_0801_6.jpg

この ふくろうさんは剣をつかんでいます!

次に元池袋史跡公園の ふくろうさんをご紹介したいのですが…
ここにはたくさんの ふくろうさんがいらっしゃいます。
なので、また次回じっくり紹介させていただきたいと思います。
よろしくお付き合いくださいね☆


今日もポチッとよろしくお願いします




Posted on 2013/08/01 Thu. 19:49 [edit]

category: 池袋

thread: お散歩・お出かけ  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 4

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/02 01:09 | edit

 

せんさん まだまだ甘いですぞ~~(^^♪

植木のふくろうの中に
本物が居るかもしれません(穴場)

撮影するなら植木の中です(爆)
なにしてるやと・・いう目で見られますけどね(^^♪

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/08/02 11:54 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆

Σ(゚ω゚ υ)エエェェ゚  甘いですか~~??

植木の中まで撮影しなきゃダメなんですね!
人の目が…(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/08/02 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/02 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/7-9ca484e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list