05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハッピーフクロウ 


池袋駅限定スイーツ
「ハッピーフクロウ」をいただきました♪
お店はJR池袋駅北口改札を出て左側にあります。

2014_0221_1.jpg

大きさは10センチ弱で
パンケーキのような生地が
とても新鮮で美味しかったです♪
人形焼とも今川焼き、たい焼きとも違います。

ちなみに前回いただいたのは
ハッピーフクロウ ベビー」です。

2014_0221_2.jpg

中身は6種類あって迷いましたが
「カスタード(150円)」(左)と
「チョコフレーククリーム(160円)」(右)にしました。

「カスタード」は程よい甘みで表面に砂糖が
コーティングされていて、しっとりとしていました。

“チョコ”はチョコクリームの中に
チョコフレークが入っていて
サクサクの食感がたまりません~

どちらもテイクアウトして
電子レンジで温めてからいただきました。
クリームがとろとろになってとても美味しかったです♪
他の味も食べてみたいです☆


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2014/02/21 Fri. 22:38 [edit]

category: スイーツ

thread: スイーツ  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

21

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/02/23 07:11 | edit

 

こんにちは!

あれ~~中身はピーナツじゃないの

チョコボール(笑)

ほんと にてますよね~~
前回も同じような コメ書いたけど

せんさん 一番お好みは何味?

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/02/23 13:30 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
ホントにキョロちゃんに似ていますよね~(笑)

私は「チョコフレーククリーム」が気に入りました♪
サクサクっとしたチョコフレークの食感も楽しめて
美味しかったです♪
他の味も食べてみたいです。

生地もカステラではなく、ホットケーキのようでした。
こちらも美味しいですよ(^_^)/

URL | せん #bH1htKmU | 2014/02/23 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/71-0369d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list