07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

隅田川ランチ 


少しバタバタしていましたので
久しぶりの更新となってしまいました~

2014_0305_1.jpg

浅草で美味しいキッシュをいただいてきました♪

2014_0305_2.jpg

お店はカフェ ムルソー
浅草の喧騒から少し離れた
隅田川沿いにあるお洒落なカフェです。

2014_0305_3.jpg

大きな窓からの景色がとても素敵です♪

2014_0305_4.jpg

スカイツリーやアサヒビールタワー
「炎のオブジェ」もばっちり見えます♪

2014_0305_5.jpg

いただいたのはキッシュのランチ。
スープ、サラダ、クッキー
コーヒー(or紅茶)がついて1,100円です。

2014_0305_6.jpg

この日は「かぼちゃとベーコンのキッシュ」。

2014_0305_7.jpg

ゴロッとしたカボチャと厚めのベーコンが入っていました♪

2014_0305_8.jpg

カボチャのパンはフワフワ軽い食感♪

2014_0305_9.jpg

付け合せも美味しかったです♪

2014_0305_11.jpg

食事をしている時、ちょうど船が通りかかりました。

2014_0305_12.jpg

松本零士氏がデザインした「ヒミコ」も来ました☆

2014_0305_10.jpg

クッキー&ミルクティーでまったり~
(写真のクッキーは二人分です)

2014_0305_13.jpg

ナチュラルでウッディな店内。

2014_0305_14.jpg

落ち着いた雰囲気に癒されます~

2014_0305_15.jpg

隅田川を眺めながら
美味しいランチをいただけて幸せ♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2014/03/05 Wed. 21:35 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

05

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/03/05 23:02 | edit

 

こんにちは!

バタバタしてたとは

やはり
ハウマルとこで バタバタトンボで遊んでたんですかヾ(ーー )ォィ

窓ガラス・・・割れ防止なのかな
網が入ってて残念ですね


かぼちゃのキャッシュですか....〆(・ω・。)
作ってみたい気がしますが
無理ですなw

ゆで卵ほんとの 半熟の中の半熟ッて感じですね~~

隅田川を走る船の中の人の顔みえるんですか?

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/03/06 12:54 | edit

 

tookue様

tookue さん、こんばんは☆
今回はハウマルと遊べないくらいバタバタしていました~(^_^;)

そうなんです、窓ガラスには網が入っていましたので
窓からの風景の写真がちょっと残念でしたi-201

カボチャのキッシュ、とても美味しかったですよ♪
キッシュは手間がかかりますが、そんなに難しくないです。
ぜひチャレンジしてみてくださいp(*^-^*)q

半熟のゆで卵、気が付いてくださってありがとうございます~~!!
「半熟ッ」という感じを写真でお伝えしたかったんですよ♪
もちろん、美味しかったです♪(*^_^*)

船ですが…残念ながら船の中にいらっしゃる方の
お顔は見れませんでしたi-201

URL | せん #bH1htKmU | 2014/03/06 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/74-e351f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list