05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

池袋でお花見 


今週初め、東池袋公園でお花見しました。
今回は夜桜の宴です♪

2014_0409_1.jpg

サンシャインと桜♪

東池袋公園はハローワーク池袋の向かいにあります。

巣鴨プリズン(旧東京拘置所)跡地にある
東池袋中央公園とは違います。

2014_0409_2.jpg

先週のお天気で桜が散っていないが心配でしたが
キレイに咲いていて、良かったです♪

2014_0409_3.jpg

2014_0409_4.jpg

2014_0409_5.jpg

秋田の天寿酒造 純米吟醸「雪ごよみ」

こちらは「にごり酒」です。
夜桜の宴は絶対に「にごり酒」と決めていました☆

2014_0409_6.jpg

香り高く、やや辛口。
スッキリとした味わいでした。
ご一緒した方々にも大好評でした♪

2014_0409_7.jpg

どんどん日が暮れて行きます…

この辺りから、「寒い、寒い」と言いながら
缶ビールや缶酎ハイを飲む人が出てきました。
私はヒートテックのトップスとレギンスで寒さ対策バッチリ☆

2014_0409_8.jpg

寒空の下、楽しい宴ができました♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2014/04/09 Wed. 21:00 [edit]

category: 池袋

thread: お散歩・お出かけ  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 3

09

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/09 23:40 | edit

 

うわ~~~~~
懐かしいな
池袋に初めて行った時
見上げたビルです 田舎者w

サンシャイン60でしたよね
昼間の部みました(爆)

思ったより低かったかな(印象)

日本酒のむなら にごり酒 冷ですね
美味しい
飲み過ぎちゅういですけど

2日酔いになりませんでしたか(笑)

ヒートテック・レギンス じゃなくて

らくだのパッチ・ステテコお勧めですヾ(ーー )ォィ親父かw

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/04/10 10:34 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
懐かしいですか?(*^_^*)
池袋といえばサンシャインですよね。
私はいつも見上げていますよ♪

にごり酒、冷で美味しくいただきました♪
口当たりが良いので、本当に飲み過ぎないよう
気を付けていましたので、二日酔いにはならなかったです(= ̄▽ ̄=)V

来年のインナーはtookueさんおススメのコーディネートで!(笑)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/04/11 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/84-2cc7eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list