05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メゾンカイザーのランチ 


先週、サンシャインシティアルパ1Fにあります
メゾンカイザーのカフェでランチ(平日)してきました♪

2014_0420_1.jpg

牛網焼きランチ
サラダ、パン盛り、ドリンク(コーヒーor紅茶)付きで1,300円
(スープが付くと1,500円)

お肉が大きくて、とても柔らかかったです♪
オリジナルの和風ソースもとても美味。

2014_0420_2.jpg

スープは頼まず、サラダだけにしました。

2014_0420_3.jpg

で、お目当てのパン盛り♪
10種類前後のメゾンカイザーのパンが
90分間食べ放題なんです!!
パン好きにはたまりません~
(写真は3人分です)

メゾンカイザーのパンって、あれもこれも買うと
結構な金額になりますよね(^_^;)
とても嬉しいサービスです♪

もちろん全種類いただきましたよ↓

2014_0420_4.jpg

リヴィエラ
セモリナ粉を使っているそうです

2014_0420_5.jpg

バケットモンジュ
メゾンカイザー、オリジナルの小麦粉を使っているそうです

2014_0420_6.jpg

パンオノア
最高級のクルミをたっぷり使った味わい豊かなパン

2014_0420_7.jpg

トゥルト
ライ麦粉と全粒粉を使った田舎風のパン
独特の酸味があります

2014_0420_8.jpg

手間:トッサードトマト
オリーブオイルを練りこんだ生地に
ドライトマトが入っています

奥:キュルキュマ
ターメリック(ウコン)と
ヘーゼルナッツを練りこんでいます

2014_0420_9.jpg

手前:レザンノア
レーズンとクルミが入っています
ほんのり甘いです

奥:サツマイモのパン
サツマイモのペーストが入っていて
こちらもほんのり甘みがありました

2014_0420_10.jpg

チャバタ
イタリアのパンで
オリーブオイルを練りこんだ軽い食感

2014_0420_11.jpg

コーヒーにスイーツもついていました♪

大好きなメゾンカイザーのパンを
思いっきり食べられて幸せ♪

お肉もとても美味しかったです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2014/04/20 Sun. 22:38 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

20

コメント

 

ほほ~~
パンは食い放題ですか(¬、¬) (笑)

私はレザンノアを食べてみたいですね
レーズンはすきじゃないのですが くるみがね いいかな~

肉はアキタコマチで食べるのが一番だと思う
古い日本人ですね~~~

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/04/21 10:39 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
メゾンカイザーは主に都内を中心に展開している高級パン屋さんなので
そこのパンをたくさん食べられて、とても嬉しかったです♪
美味しいのでいくらでも食べられます。

tookueさんはクルミがお好きなんですね!
私もクルミが入っているパンは大好きです♪
レザンノア、とても美味しかったですよ。
一緒に食べた友人にも好評でした。

「アキタコマチ」カタカナで書くと印象が変わりますね~~!
お肉にご飯も良いですよね(*^_^*)

URL | せん #bH1htKmU | 2014/04/21 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/28 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/87-c95a929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list