07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

南池袋の古民家イタリアン 


以前から気になっていた南池袋のイタリアンのお店
Osteria Pino Giovane(オステリア・ピノ・ジョーヴァネ)に行ってきました♪

2014_0423_1.jpg

古民家を改造した素敵なお店です。

池袋駅東口から徒歩10分、住宅地にある こじんまりとしたお店で
池袋の老舗洋食店ウチョウテン(UCHOUTEN)の並びにあります。

2014_0423_2.jpg

人気のお店なので早めに到着。
開店20分前でしたが、すでに3組の方が並んでいました。

店内はレトロ可愛い雰囲気。居心地が良かったです♪

2014_0423_3.jpg

ランチタイムのメニュー

こちらは店内撮影禁止なので残念ながらお料理の写真はありません…
メニューからご想像していただけたらと思います。

2014_0423_4.jpg

ヤリイカとクレソンのアラビアータ
(自家製フォカッチャとスープ付き)をいただきました♪

フォカッチャとスープがとても美味しく、この時点で大満足☆

ヤリイカがとても柔らかくとても美味しかったです。
パスタは細め。ガーリックが効いたトマトソースも美味。
クレソンが思ったよりもたくさん入っていましたが
苦味が無く、とても食べやすかったです。

ディナーもぜひ食べてみたいです♪


今日もポチッとよろしくお願いします☆



Posted on 2014/04/23 Wed. 21:52 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

料理は想像ですね

得意分野だw

せんさんの頭の上に出された2m級のヤリイカ
せんさんの首が少し曲がってます

パスタが額に昆布のように垂れてる

(爆)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/04/24 12:24 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
料理の想像、tookueさんのお得意分野ですよね(*^_^*)
ダイナミックです!!(笑)

盛り付けはとてもオシャレでしたよ(^_-)-☆

URL | せん #- | 2014/04/26 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/28 00:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/88-9b34345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list