07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

59階で1000円ランチ 

2013_0807_1.jpg

サンシャイン60の59階にありますフレンチレストラン
AUXAMIS 59(オザミサンカントヌフ)
1,000円ランチ(ラピッドランチ)を始めたので行ってみました♪

2013_0807_3.jpg

小さなオードブル 田舎風パテ

オードブルは3種の中から一つ選びます。

2013_0807_2.jpg

バケットがとても美味しくて
3個もいただいちゃいました♪

2013_0807_4.jpg

メヌケのオーブン焼き 黒オリーブとアンチョビのソース

お魚の下にあるのはラタトゥイユ。
メヌケと一緒にいただきました♪

メヌケは臭みがなくプリッとしていて とても美味♪

(メインはお魚かお肉から選びます)

2013_0807_5.jpg

パティシエ特製一口デザート 

生クリームをふんだんに使ったパンナコッタ。
ラズベリーソースの爽やかな酸味が口いっぱいに広がりました♪

直径5センチ位の小さなデザートでしたが大満足♪

2013_0807_6.jpg

ドリンクはコーヒーか紅茶を選びます。

2013_0807_7.jpg

ランチ価格で500円でしたので
スパークリングワインもいただいちゃいました♪

2013_0807_8.jpg

お天気の良い日は窓からスカイツリーが見えます☆

この1,000円のラピッドランチ
(クイックランチ)は60分入れ替え制!
でも、そんなに慌ただしい感じもなく
ゆったりと美味しいランチが楽しめました♪
ぜひ、また行きたいです。
次回はお肉にしてみようかな☆


【 おまけ 】

サンシャインの59階からの風景です↓

2013_0807_9 (2)

2013_0807_10 (2)

2013_0807_11 (2)

今日もポチッとよろしくお願いします☆




Posted on 2013/08/07 Wed. 20:53 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 8

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/07 23:10 | edit

 

さすが東京だな~

建物が高い高い
山から見下げるようなもんですね


1つ質問 v-222
59回まで階段ありますよね
階段で登ったのですか(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2013/08/08 14:19 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
本当に建物が高いですよね~!
59階からの景色は圧巻でした♪

60階まで階段がありますよ(^_-)-☆
毎年秋にサンシャイン60の4階から60階までの
計1131段を階段で登るイベントが開催されているそうです!

私は登ったことがありませんが…(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/08/08 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/09 01:19 | edit

こんばんは~! 

keiさん、こんばんは~!
サンシャインのオザミに行かれたんですね~♪

奇遇にも自分は東京駅・丸ビルのオザミに行ったのですが、お得ランチのお値段がちょうど2倍(2千円)で、料理は美味しかったのですが、何となく納得がいかなかったんですよ。

高級店が並ぶ丸ビルは、賃料がすごく高くてこの値段はしょうがないんでしょうけど、それと比べると、サンシャインのオザミのランチはコスパは抜群ですよね!

オザミなら、やっぱり池袋かなぁ~って思ってます。また行きたいですね~♪
(*^_^*)/

URL | Kentaro2010 #- | 2013/08/11 01:04 | edit

 

この素敵なパノラマだけでも十分に楽しめるのに

こだわりのランチが1000円とは 一昔前じゃ

考えられない価格ですね

いつも思うんですが 写真がいつもキレイに取れていますね

僕のデジカメは古いモノで手ぶれ機能も付いていません

お薦めのカメラって何かあるんでしょうかね?


今回もお腹いっぱい 幸せな気分です♪


URL | ぷりゅす #- | 2013/08/11 21:00 | edit

 

Kentaro2010様

kentaroさん、こんばんは~!
サンシャインのオザミに行ってきました~(^_^)/

本当に ここのランチのコスパは抜群ですよね☆
いつも感激しながら美味しくいただいています。
このラピッドランチも大満足でした♪
接客も丁寧ですよね。

Kentaroさんは丸ビルのオザミに行かれたのですね。
私もブログを拝見させていただいて、奇遇だなぁ~っと思っていました(*^_^*)
でも、やはり池袋i-175なんですね!

私もまた行きたいと思っています♪
ラピッドランチのお肉料理が気になっているので…

URL | せん(kei) #bH1htKmU | 2013/08/11 22:44 | edit

 

ぷりゅす様

ぷりゅすさん、こんばんは☆
“お腹いっぱい 幸せな気分”
そうおっしゃっていただけて、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

本当にこの窓からの景色だけでも十分に楽しめます♪
お料理もとても美味しかったですよ。

写真撮影は自信がないので…
お褒めいただいて、感激していますd(≧▽≦)b

私は富士フイルムのコンパクトデジカメ
「FinePix Z800EXR」を愛用しています。
オート機能が良くて“目で見た まま”の「色」で撮れますよ☆
パパッと素早く撮るのには便利です♪
(たまにマニュアルでホワイトバランスの調整をすることもありますが…)

あとアップするときは画像ソフト「JTrim」で微調整しています(^_^;)

URL | せん #bH1htKmU | 2013/08/11 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/9-16c9d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list