05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

モンブランでランチ 


GWはいかがお過ごしですか?
私は浅草に行ってきました♪

ランチは鉄板焼きハンバーグのお店モンブラン(浅草店)
美味しいハンバーグをいただいてきました♪

2014_0504_1.jpg

フランス風ハンバーグ
ワインとマッシュルームの香り高いデミグラスソース♪

2014_0504_2.jpg

国産牛100%の手ごねハンバーグは
分厚くて、ジューシー。
とても美味しかったです♪

2014_0504_3.jpg

ちなみに、前回は
「ロシア風ハンバーグ」をいただきました。
コクのあるブラウンソースも美味♪

2014_0504_4.jpg

お店はこんな感じです☆

2014_0504_6.jpg

ランチの前に浅草寺でお参りさせていただきました。
結構早い時間でしたが、境内は参拝客で賑わっていました。

2014_0504_7.jpg

つつじ がとっても綺麗でした。

2014_0504_8.jpg

アップで♪

2014_0504_5.jpg

仲見世は祝日という事もあり
「日の丸」が掲げられていました。

帰りは言問通りに出て
JR山手線の鶯谷駅まで歩きました。
ハンバーグ分のカロリーは消費したかしら(笑)


今日もポチッとよろしくお願いします☆


Posted on 2014/05/04 Sun. 22:50 [edit]

category: ランチ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 5

04

コメント

 

今ツツジ結構咲いてますね~~
こちらも名所あります 山一面

鉄板熱そうですね
ソーズが少し焦げ気味についてる

せんさん
そうですね~~~

山手線徒歩で1週すれば カロリー±0ですか(笑)

URL | tookue #5bwaSGmE | 2014/05/05 08:41 | edit

 

tookue様

tookueさん、こんばんは☆
山手線、徒歩で一周ですかぁ~~!!
かなり厳しいですね(笑)
でも、そのくらいの気持ちにならないと
カロリー消費は難しいのかもしれませんね(^_^;)

tookueさんの所にもツツジの綺麗なところがあるのですねi-189
山一面のツツジ、さぞかし美しいことでしょう(*^_^*)

鉄板はとても熱かったです!
でもハンバーグが熱々で、とても美味しかったです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2014/05/05 18:42 | edit

こんばんは~!^^ 

せんさん、こんばんは~!
こちらのお店、最近ちょうど注目していたところだったので、ビックリしました~♪

自分の食べ歩きの状況を見直してみると、どうも上野と浅草が手薄であることに気付き、この連休中は上野をちょっと開拓したところでした。

浅草は、洋食もヨシカミとかモンブランとか神谷バー(?!)もあるし、蕎麦屋にどじょう屋と名店がたくさんありますよね。

これからもいろいろレポートして下さいね。参考にさせていただきますです~♪
(*^_^*)b

URL | Kentaro #- | 2014/05/07 00:38 | edit

 

Kentaro様

Kentaroさん、こんばんは~~!
Kentaroさんにそうおっしゃっていただくと恐縮してしまいますi-201
でも、とても嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)
レポートする励みになります♪

モンブランを注目されていたのですね!
少しはお役に立てましたでしょうか?(笑)
お料理の味もさることながら、ハンバーグの種類が
色々とあって楽しいお店ですよ(^_-)-☆

浅草には美味しいお店がいっぱいありますよね~♪
気になっているお店やお料理がたくさんあります。

神谷バー!!まだ行ったことがないんです~!!
デンキブラン飲んでみたいです。

ちなみにお気に入りお店はこんな感じです↓

・大黒屋(もう行かれていますよね☆)
・元祖やきかつ 桃タロー(焼きカツのお店)
・カフェ・ムルソー(隅田川沿いのお店で、窓からの景色もステキ)
・まるじゅう(焼酎の種類が豊富。ランチもリーズナブルで美味しいです)
・ぱいち(ビーフシチューが有名)
・アンヂェラス(ダッチコーヒーとアンヂェラスというケーキが有名)
・魚きち(お魚料理が絶品。ランチの定食もおすすめ)
・ステーキハウス浅草松波(ランチはリーズナブル♪)

よろしかったらぜひぜひ(^_^)/

上野も開拓されているのですね(レポート楽しみにしています♪)
鶯谷駅の近くになりますが笹乃雪の豆富料理、おすすめです♪

URL | せん #bH1htKmU | 2014/05/08 21:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/05/10 10:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikefukuro112.blog.fc2.com/tb.php/90-73cccaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list